すみっコぐらしの和菓子に“とんかつ”と “えびふらいのしっぽ”が初登場。食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)と(しろくま・とかげ)が、2021年3月2日(火)より全国のフグッチブレスレットコピーァミリーマートで発売される。すみっコぐらしとんかつ&えびふらいのしっぽ”が和菓子に食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税「食べマス」は、しっとり柔らかな練り切りでキャラクターを表現した、キュートな和菓子シリーズ。新作は、すみっコぐらしのキャラクター「とんかつ・えびふらいのしっぽ」がだ。食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ) 369円+税食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ) 369円+税食べてもらうことを夢見ているキャラクター・とんかつは、淡いブラウンカラーの練り切りで表現。とんかつと仲良しのえびふらいのしっぽは、赤色・黄色のクリスチャンルブタン靴コピー練り切りを組み合わせて、ぽってりとした姿を表した。それぞれフレーバーはチョコ味とバナナ味となっており、セット発売となる。食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税同時に、人気キャラクター「しろくま・とかげ」のセットも登場。こちらは、いちごみるく味ともも味となっており、優しいフルーツフレーバーを楽しむことができる。【詳細】食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税
発売日:2021年3月2日(火)
取扱店舗:全国のファミリーマートのチルドデザートコーナー※予定
※数量限定のため、なくなり次第販売終了。
※店舗での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合あり。
※一部店舗では取り扱いのない場合あり。

【問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 10:00~17:00(土日、祝日・夏季・冬季休業日を除く)食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税 ©2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.